masu1919’s diary

その時に感じた一言などを言います。

守山区四軒家「三代目溝口さん」

皆さんこんにちわ!!

ラーメン大好き、まっすーです!

ラーメン食べに行きました〜!

守山区四軒家にあります、

「三代目溝口さん」です

駐車場は全部で3台くらい止めれると思います。

僕が夜7時ごろに着いた時には数人並んでました!まずは食券を購入です!

f:id:masu1919:20200202150451j:image

席はテーブル席とカウンター席でした!

普通のラーメンとまぜそばがありました。

僕は普通のラーメンの特大を選びました!

麺の量は520gで肉マシ、野菜マシ、ニンニクマシ、あぶらまし麺の太さも選べましたので、太めにしました!

席はテーブル席になり、待つ事10分ほど…来ました!

f:id:masu1919:20200202150448j:image

ドカーーーーーン

とにかくすごい衝撃!!重量感!!

開戦!

スープを一口…濃いのにあっさり美味しい〜!次に野菜を食べ進めて、お肉にガブリ…ん、ギャビーーーーン!お肉もめっちゃ美味しい!!まず感じたのはお肉の旨味でした!野菜もしっかりとシャキシャキになっており、お箸のスピードは緩む事がありませんでした。

遂に麺です!

ふとーーーい!さらに、麺がすごくモチモチしていて、しっかりと店長さんの麺への粋な心意気が伝わってきました!

f:id:masu1919:20200202150444j:image

完飲しました!!僕…また行きます。

店長さんの笑顔もすごく素敵な「三代目溝口さん」でした!

皆様も是非行ってみてはいかがですか!