masu1919’s diary

その時に感じた一言などを言います。

鶏のむね肉

皆さんこんばんは!

元気にファイトしてますか?

僕は普通にファイトしてます🔥

皆さんは趣味はありますか?

僕の趣味はゲームです!最近は少し筋トレもしてます。

色々とストイックに頑張らないといけない世の中ですね。

そんな毎日に大事なのが、食事だと僕は思います。皆さんも「あと1時間頑張ればご飯か〜」という感じで頭によぎった経験ございませんか?

僕はすごーくよぎります。

野菜と鶏のむね肉、毎日食べたいとそう考えてます。

甘い物も大好きですが、身体にはあまり良くないので考え物ですね(T . T)

という感じで明日も一日気合い入れてファイトしましょう🔥