masu1919’s diary

その時に感じた一言などを言います。

熱い一日

皆さんこんばんは!

まっすーと申します。

今日も一日暑い日になりましたね。

こまめに水分補給してますか?

水分補給は大事です!塩分も一緒にとって下さいね✨

僕は今日は仕事でかなりキツイ、暑い現場を体験してきました。

今は筋肉痛です。

ですが、キツイ仕事というのは、実際にその瞬間はキツイですが、終わった後の「やりきった感」は何事にも変えられない充実したものですね!

こうして人は鍛えられていくのだと、改めて感じました!

皆様もキツイ事や状況にぶつかったとしても、諦めずに挑んでみて下さい!

逃げる事は簡単ですが、立ち向かいその壁を超えた時に得られる充実感を体験してみて下さい!

どんな小さな努力にも、僕は応援しております🤗

フレーフレー🔥